ね、ありがと。

日常の中に溢れてる大切なものに鈍くならないように、
感じたこと。想ったこと。目にとまったものを日記と写真で残しました☆


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

藤子F不二雄ミュージアム

電車乗り継いで向ヶ丘遊園まで。

駅からはタクシーで藤子F不二雄ミュージアムまで行った。

チケット予約制みたいで、チケットは取っててくれてた。
ありがとう!


いろいろな展示。
当たり前だけどやっぱ絵うまいなぁて想った!
あと、水彩画の色の使い方や塗り方がとっても綺麗で可愛いかった。



外にはいろんなオブジェ。



パーマン♪




どこでもドア



これ、ほしいと想ったこと、人生の中でなんかいもあるなぁ。



私はこれが1番好きだったりもします、
オバQ




あとね、
ドラミちゃんを空入れて撮ろうとしたら。。。




なんかおかしい笑

頭ピカーんってなっちゃってる!笑

正解はこちら↓




あと、いろいろ事件が起きたジャイアンの泉。




カフェで
ドリえもんというの食べた。




向こうは小池さんのラーメン。笑


カフェラテのアートも可愛かった♪





穏やかに、
静かに、
というのは、
こーゆーことなのだろうか。


そして、川崎へ。


満たされ、
笑顔になっちゃう、
というのは、
そーゆーことなのだろうか。



photo by risu
<< お天気 | main | 豚なすピーマン >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク









http://7216risu.jugem.jp/trackback/550

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links

このページの先頭へ