ね、ありがと。

日常の中に溢れてる大切なものに鈍くならないように、
感じたこと。想ったこと。目にとまったものを日記と写真で残しました☆


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

陶芸

2か月ぶりの陶芸教室♪


カレー皿を焼く準備と、
煮物の新作3枚作ったのと、
箸置きのできあがり。






恥ずかしっ!て想ってみんなにも笑われたけど、箸を置いてみると意外となかなか可愛いではないか♪



陶芸が終わるとお茶タイム。
今日はあったかいから外で。
お花が可愛い。






お皿は全部先生の手作りなの。






花瓶も。
素敵!







それからみんなで夕飯へ。

なんと、生パスタ、釜焼きピザ、ハーゲンダッツ、サラダなどなど食べ放題、時間無制限で2000円以下のお店が!
@取手

4人だったからいろいろ食べれた!

美味しく楽しい日曜日なのでした♪

photo by risu
<< すきとは。 | main | 手作りのつけ汁 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク









http://7216risu.jugem.jp/trackback/545

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links

このページの先頭へ