ね、ありがと。

日常の中に溢れてる大切なものに鈍くならないように、
感じたこと。想ったこと。目にとまったものを日記と写真で残しました☆


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

ピクニック〜代々木公園へ〜

春の日。

カゴもって代々木公園へ♪

駅には人がいーっぱい!
サークルの若者とかが溢れてた。


緑が綺麗なところにシートひいて、
カゴOpen!






これこれー♪
私がしたかったピクニック♪


友達も、カラフルなフォークや紙コップやシートを用意してくれていて可愛い♪






ハーフみたいでめちゃめちゃ可愛い子発見!





パパがめちゃくちゃイケメンだった。
素敵な家族の風景がそこにあって、
子供好きなともちんとひたすら見つめた。


鬼ごっこするサークルの若者。

パンツ見えながら寝っ転がりながらイチャイチャするカップル。

キャッチボールをする付き合ってるか付き合ってないかくらいのさわやかな2人。

そして、後ろではアボリジニの楽器を吹く男。
(だからBGMはずっと原始的な音で笑えた)


そんな平和な公園でのんびりしてたらいつのまにか夕方。





噴水の水滴や、シャボン玉や、太陽の光
がただただ優しい。



それからカフェに移動して、
お互い写真好きだから撮った写真をひたすら見たり加工したりした。
夢中で無言。笑



早起きしてごはん作って、
外で食べて、写真とって。
すごく充実した土曜日だったなぁ。


ありがとう♪

photo by risu
<< ピクニック〜予行練習〜 | main | つるとんたん >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク









http://7216risu.jugem.jp/trackback/541

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links

このページの先頭へ