ね、ありがと。

日常の中に溢れてる大切なものに鈍くならないように、
感じたこと。想ったこと。目にとまったものを日記と写真で残しました☆


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

ピクニック〜予行練習〜

いいお天気〜♪

今日はともちんとピクニック☆
ひとり2品くらいを作って、ピクニックしようって話が実現した。

4年前くらいに買ったカゴがやっと使える日がキターーー!!
嬉しい♪


私は、
ゆかり梅おにぎり
チーズIN醤油おかかおにぎり
我が家の伝統、鮭わかめたくあんゴマ混ぜおにぎり
の、おにぎり3種

肉団子

卵焼き


を作った。



肉団子初めてつくる。
油で揚げるんだー知らなかった!













でけた!

中までなかなか火が通らなくてなかなか難しいな。
揚げ物の、残りの油、困ったな。

おかーさーん!ってなる。笑



他に、
冷蔵庫の中のグレープフルーツを剥いたのと、
きゅうりANDにんじんスティックを切って、カゴへ。






代々木公園行ってきます♪

photo by risu
<< 焼き鳥 | main | ピクニック〜代々木公園へ〜 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク









http://7216risu.jugem.jp/trackback/540

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links

このページの先頭へ