ね、ありがと。

日常の中に溢れてる大切なものに鈍くならないように、
感じたこと。想ったこと。目にとまったものを日記と写真で残しました☆




photo by スポンサードリンク

週末時間

20時から新宿でごはんの予定で、
時間余ったから、サンマルクで
イチゴ大福チョコクロと抹茶ラテ♪







明日、ピクニックするから何作ろうかチェック中。



隣の女子2人が、占いに行ったことについて熱狂的に話している。

結婚28歳でするって言われた!
遅くない!?

みたいな。

私も占いで32歳でプロポーズされるって言われて、遅くない!?って想ってたけど、まさかの今年32歳。


時が経つのは本当に早い。


だから、今を大切にしなきゃな。


とりあえず、春を感じよう。





photo by risu
<< 鎌倉計画 | main | 焼き鳥 >>


photo by スポンサードリンク









http://7216risu.jugem.jp/trackback/538

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links

このページの先頭へ