ね、ありがと。

日常の中に溢れてる大切なものに鈍くならないように、
感じたこと。想ったこと。目にとまったものを日記と写真で残しました☆




photo by スポンサードリンク

久しぶりに開いたページ。
下書き保存してあった、
2006年5月20日の日記をみつけた。

なんで公開にしなかったんだろう?

昔の自分に、再会した気持ちになる。

素敵な虹だね、といいたくなった。

2013.09.13

*****************







それはそれは、一瞬の出来事でした。



5月20日。



夏のような暑い日。



かと想いきや、



嵐のような雨、風、灰色の空。



雨の上がったすきをみて電車で都内へ・・・*

























それはそれは一瞬の出来事でした。



電車のドア近くに立っていたらパァっと空が明るくなって、



まあるく、



おとなしく、



でもとても綺麗に、



虹がね、空にできてたの!!!





















イスに座って居眠りしてるひとや、



携帯いじって下向いてるひとにも



みんなみんな見て!!!!



って言いたくなるくらいに、



1人で感動して(笑)





























誰かに伝えたい!!と、想うときはいつも、決まってあの人なんだけど、



もういい加減にしなよ自分、と言い聞かせて。































くるくると表情をかえる今日の空に、



心動かされた日でした*





















photo by risu
<< 5月21日  Happy Happy Birthday | main | 8月16日  夏休み最後の日。 >>


photo by スポンサードリンク









http://7216risu.jugem.jp/trackback/441

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links

このページの先頭へ