ね、ありがと。

日常の中に溢れてる大切なものに鈍くならないように、
感じたこと。想ったこと。目にとまったものを日記と写真で残しました☆


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

9月9日  休日出勤

今日は。

日曜日にイベントの搬入でみんなが出勤した日にお休みもらった代わりに休日出勤ジョギング

先輩と、次長と、私。

ゆるかったくるりんくるりんくるりん豚

残務やって、ファイリングして、午前中終了。

お昼はラーメンの出前ラーメン

王様のブランチ見ながら食べて

時間があったからイスつなげてお昼寝。。。

午後は3時に終了!!!

・・・って、今日来た意味あるのかな、とか想ったり。









それから、五月に会った。

青山にて。

Berry Cafeっていうケーキ屋さんがすっごいおいしそうで、つられるように入った。

って、このケーキ屋さん・・・

まだ好きだったあのひとの誕生日に、

急に会えることになって誕生日にはケーキがなきゃ!!
って想って閉店まぎわに急いで入ったケーキ屋さんと一緒だ。

夢みたいだったな、あの日。。。

しかも、ちょーーーど1年前。


・・・なんて考えてるとみんなに怒られるからそれはおいておくよ。








ショーケースの中には本当にどれもおいしそうなケーキが並んでいて、

迷って迷って迷ったあげくに、ベリーショコラケーキにしたケーキ





めちゃめちゃおいしー☆☆☆

幸せだーーーなんて言いながら、アッという間に食べ終えちゃった2人。







その後は、NOSっていうお店へ。

気になってたお店☆

私が行ってる美容院のすっごい近くにあった!!









いろんな話をして、

おいしいご飯でお腹いっぱいになって。







散歩しよう!!

ってなって、青学に侵入!!!

学校って何かイイ。

夜の学校。

ベンチに座って。

音楽聴きながら。

こーゆーのがイイ!
こーゆーのでいいんだよね!!


って、いつもの話(笑)







誕生日は特別だから、。
いいかなあ。
メール送っても。


photo by risu
<< 8月16日  夏休み最後の日。 | main | 9月14日 黒い服。 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク
さつきへ☆

i-podいいよね!!
佐川(笑)で聴いたらさらに響いてよさそう!!

青森のアイツに連絡頼むよッッ☆

って、疲れきってて本トごめんね。
今度は元気100%で行くから!☆

NOSまた行こう♪
ソファー席がいいね☆☆☆
| asami | 2006/09/11 8:23 PM |

誕生日はイイと思う☆
だってお祝いされるのって、やっぱ嬉しいし!!
ね☆☆☆

i-podの新たな使い方に感動したよ〜!! in青学(笑)
次は佐川(笑)の星空の下で聞こうなり!
あいつ生意気だから讃岐うどんおごらせてやる!(笑)

土曜日は美味しいご飯とスウィーツでかなり癒されましたわ〜^^NOS最高☆
来週から仕事頑張れるっ!!
疲れてたのに、付き合ってくれてありがとねっ☆
| satsuki | 2006/09/11 2:23 AM |










http://7216risu.jugem.jp/trackback/414

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links

このページの先頭へ