ね、ありがと。

日常の中に溢れてる大切なものに鈍くならないように、
感じたこと。想ったこと。目にとまったものを日記と写真で残しました☆




photo by スポンサードリンク

8月16日  夏休み最後の日。

今日は、夏休み最後の日。

あすと、中目黒を散歩してきた☆☆☆

雨も止んで、夏の木漏れ日とセミの鳴き声の中、
目黒川沿いをカメラ持ってお散歩♫♬





最初に行ったのが「HUIT(ユイット)」っていうCafe。





中目黒駅から歩いて5分くらいの場所に、それはありました。



ランチ♪ランチ♫♬



チキンのサラダとキャベツのトマトパスタ☆








ボリュームたくさんですっごいおいしかった!!!




外の景色も緑で、落ち着くなぁ。







隣に外人さんがいて、うちらがカメラ撮ってたら
「コゾウカメラ」楽しい
って話しかけられた(笑)

カメラ小僧ね☆


その外人さんが食後においしそうなシュークリームを食べてて、
それ見てうちらもオーダー☆






200円ナリ。これまたボリューミーでおいしかった!
すぐ売り切れになっちゃうんだって。
最後の3個の中の2個♡♡






それから、2人で目黒川をお散歩。







Cafeがたくさんあって、行きたいお店がたくさんあった☆☆☆






歩き疲れて次に見つけて入ったのが
上目六ショッピングセンター」っていうお店。

http://www.shopbiz.jp/contents/news_JS/33_042.phtml



古いアパートを改造したみたいなお店で、すごく素敵な場所。







いいっ!!!!


素敵!!!!




喉がかわいてたうちらは、シュワシュワな飲み物を***







こんな時間の過ごし方、好き。



のーんびり歩いて、


帰りは恵比寿まで歩いて、途中見つけた代官山写真キャラリーにも立ち寄って、


新たな目標もできて、


明日からの仕事も頑張ろうと今。想う。




photo by risu
<< 虹 | main | 9月9日  休日出勤 >>


photo by スポンサードリンク









http://7216risu.jugem.jp/trackback/413
11/15の3時のおやつ
お菓子だーいすき!今日のおやつは何かなぁ??
| 3時のおやつ | 2006/11/17 12:15 PM |

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links

このページの先頭へ