ね、ありがと。

日常の中に溢れてる大切なものに鈍くならないように、
感じたこと。想ったこと。目にとまったものを日記と写真で残しました☆


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

5月7日  代官山 Cafe Day

今日はGW最後の日。


外はあいにくの雨だけれど。



代官山を散歩してきました☆















最初は、オムニカフェでランチ♡







*鶏の照り焼き豆腐アボカドソース丼

*えびと水菜のクリームパスタ

を、2人ではんぶんこして食べました☆☆


おーーーーーーいしーーーーーーーー♡♡♡




写真を見ながら話して、食べて、くつろいで、。
















それから散歩へ♪

傘さしながら。

途中、教会があって、入ってみることにした。

扉を開けたらそこには音楽が響いていて。

外人さんは自由に、楽しそうに、

フルートやトランペットを吹いたり、

ドラムを叩いたり、

歌をうたったり。

それが1つになって、

心が動きました。

いいなあって想った。

何かね、もっと気楽に、Happyなことって身近に溢れてるんだなあって想った*

笑顔ってやっぱりイイな。

音楽って、イイな。








それから、教会っぽいこと(説教?っていうのかな?)が始まって、

うちらのわかりかねる範囲に突入して頭の上で????いっぱいとんでたから教会をでて、
再び散歩♪














おしゃれタウン代官山を歩きながらいろいろ話して。


歩き疲れて、。おいしいおいしいケーキが食べたくなってCafe探し。


Cafe好きのあすに聞いて、教えてもらったんだけどなかなか発見できず・・・。


歩いて、歩いて・・・。







どーしよっか、って言ってたら!!


発見!!!!
eaucafe




雰囲気いいし、ケーキめっっっちゃめちゃ濃厚でおいしかった♡♡♡











幸せ













美智子とたーくさん話してたら。

答えが1つ、出た気がした。

ずっと、違う違う、大丈夫だと言い切っていたことが。

本当は、大丈夫じゃなかったんだね。









CANDYみたいに。













おしッッ!!!!!

自分磨きしよー!!!!!

って決意を抱きながら、渋谷へ行って、ラーメンを食すうちら(笑)


プリクラをすっごい久しぶりに撮ったら、心なしかセピア色。(笑)



やっぱりうちらにはオチがあるのねたらーっ










でもでも☆

楽しかった1日だった☆☆☆














そんな帰り。

地元の駅で待ち合わせをして。

またもや事件勃発。

外が、あったかい風でよかった。

ゆっくりと歩くのに、ちょうどいい風でよかった。


photo by risu
<< 5月4日  歩道橋 | main | チューリップ >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク









http://7216risu.jugem.jp/trackback/408

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links

このページの先頭へ