ね、ありがと。

日常の中に溢れてる大切なものに鈍くならないように、
感じたこと。想ったこと。目にとまったものを日記と写真で残しました☆




photo by スポンサードリンク

5月4日  秩父の芝桜

駅から歩いて羊山公園まで♪



2通りの行き方があって、うちらは「想いやりの坂コース」を選んだ。




・・・!!!!
すごい坂じゃん!!!!




「ちっとも想いやってない急坂だよーー」

なんてごちゃごちゃ言いながらもはしゃぎながら、その坂を登って。











光で葉っぱや花びらが透き通るのが、すき。









たんぽぽのわたぼうしも。
やわらかいね。






上まで登ったら、鯉のぼりが空を泳いでるの発見!!
そうだ、子供の日だね。









ひつじや、子供はかわいくてかわいくて。












そして、もう少し奥に歩いていくと・・・








photo by risu
<< 5月4日  秩父の芝桜 | main | 5月4日  歩道橋 >>


photo by スポンサードリンク









http://7216risu.jugem.jp/trackback/406

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links

このページの先頭へ