ね、ありがと。

日常の中に溢れてる大切なものに鈍くならないように、
感じたこと。想ったこと。目にとまったものを日記と写真で残しました☆


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

5月4日  秩父の芝桜

今日は☆
高校仲間の4人で秩父へプチ遠出電車




最初は車で鎌倉あたりにドライヴしよーって言ってたけど
GWだからかなりの渋滞かも・・・って事で、健全に電車で秩父まで☆





今の時期は芝桜が綺麗らしいから、ね。







池袋で待ち合わせて西武池袋線で終点の西武秩父駅まで。







だんだん窓の外の景色には緑が増えていって。
今日も相変わらす雲ひとつない突き抜ける空の青で。









そしてお昼頃到着!!!










駅も人でいっぱいだった☆





たぬき君もお出迎え☆
(たぬきの前の空のしょうゆビンみたいのは何だろう??)









お腹のすいたうちらはまずお昼ご飯探し♪





駅前におそば屋さんの行列があって、それにつられるように、
うちらも並んだ。








1時間くらい待ってやっと入れたの!!!





待ったかいもあって、すっっごいおいしくて
「おかわりしたい!!」
ってくらい☆







くるみそば。





ごちそうさまでした*





時間はもう2時!!
お花畑へ行こう***
photo by risu
<< 5月3日  青空な1日 | main | 5月4日  秩父の芝桜 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク
>みちこ


マジで!?!?
知らなかったー!!
1日ずれてたら会ってたのにねぇ亀田3兄弟に☆笑


本ト綺麗で心から癒されるよね自然って*


明日は代官山満喫しよーね♪
| asami | 2006/05/07 12:57 AM |

あさみーーーーーーーーーーーーーーーーーー

超びっくり!!
私も、3日に羊山公園行ったし(笑)
なおみと(笑)

気あうね(笑)

超綺麗で癒された1日でした(^^)
| みちこ | 2006/05/06 5:56 PM |










http://7216risu.jugem.jp/trackback/405

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links

このページの先頭へ