ね、ありがと。

日常の中に溢れてる大切なものに鈍くならないように、
感じたこと。想ったこと。目にとまったものを日記と写真で残しました☆




photo by スポンサードリンク

5月3日  青空な1日

浜離宮からお台場海浜公園まで水上バスが出てるからそれに乗って
お台場に移動船








潮風に吹かれながらデッキの上で、ひたすらはしゃいでアッという間にお台場着。





お台場で、ペットレンタルがあるっていうのを聞いたことがあって、
確かにお台場の浜辺近くには犬散歩してる人がたくさんいて、
うちらは場所がわからなかったから、レンタルっぽい人を見極めて
「どこで借りれるんですかー?」
って聞いてみたら、今日はすっごい混んでてもう終わってる、って。







GWパワー。






さすがだね。
やっぱり人気なんだなぁ。犬
だってね、絶対楽しいよ!!!!
犬と一緒にお台場の海辺を散歩だよ!?
絶っっ対楽しい!!!!







けど今日はあきらめて、買い物したり、
ゲームセンターでお兄さんにお願いしてきなこチョコもちたくさん取れる様にしてもらって大量GETしたり、
そんなことしてる間にいつの間にか日が暮れていて、
レインボーブリッジと東京タワーの見えるお店でご飯食べて満腹になって、
アッという間に1日がおしまい。









休みってイイ!!
本来の自分を取り戻したような気がする(笑)








たくさん笑って充実した1日目終了☆
ありがとハート












photo by risu
<< 5月3日  青空な1日 | main | 5月4日  秩父の芝桜 >>


photo by スポンサードリンク









http://7216risu.jugem.jp/trackback/404

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links

このページの先頭へ