ね、ありがと。

日常の中に溢れてる大切なものに鈍くならないように、
感じたこと。想ったこと。目にとまったものを日記と写真で残しました☆




photo by スポンサードリンク

3月26日  だってあなたに会いたいから

レミオロメンの、「太陽の下」。


笑って心開いたら
あたたの事好きになった
一巡り太陽の下で
深い眠りから覚めたら
もう少し素直に生きたいよ
だってあなたに会いたいから



ここの部分が頭から離れなくて、大好きです。



あと最後の


そしてあなたに会いにいくから
ってとこ。



小ぎつねヘレンも観てみたくなった☆
かわいいんだもん。



http://helen.yahoo.co.jp/special/index.html












キンモクセイの香りがする春風の中、
今日は色紙と半透明の折り紙を買って、
写真も現像してきました。




春はお別れの季節。


大切な同期が3月で1人、辞めちゃうって聞いて。
聞いたときは本当にショックで寂しくてどうしようもなかったけど、
私にできることを、少しだけでも、と想って。


ありきたりだけど、みんなの言葉と写真でいっぱいに埋まった色紙をあげるんだ。









ここ最近、いろいろいろいろあって。
突然誰かと急接近したり、
誰かがいなくなったり。


日常の「当たり前」が新しくできたり、なくなったり。


なくなった時はからっぽになった気がしてどうしようもないけど、
時間が経つと、またそれに慣れてしまって、。


だけど、ふとした瞬間にまた、寂しくなる。
いつも、本トに私は、気付くのが遅いんだ。








だから、
こんな日はこの「太陽の下」がやけにピッタリで。
何回もリピートしてる日曜の夜デス。




でもね。
今はすごく前向き!!



だって、
人生楽しんだもん勝ちだからね☆☆☆



photo by risu
<< 3月21日  上野動物園 | main | 4月26日  最近のこと。 >>


photo by スポンサードリンク









http://7216risu.jugem.jp/trackback/401

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links

このページの先頭へ