ね、ありがと。

日常の中に溢れてる大切なものに鈍くならないように、
感じたこと。想ったこと。目にとまったものを日記と写真で残しました☆


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

3月21日  上野動物園

今日は。


上野動物園に行ってきた☆



入園無料だから人がたくさん☆☆☆



上野動物園で待ち合わせにしたから駅から1人で歩いたけど、
もうすっかり春で。
穏やかで。
 


春ってやっぱり好きだなあ。



無条件に心が優しくなれる気がする。




動物園。
いつぶりだろう?高校生ぶり!?




象は、やっぱり優しい目をしていて、






ライオンのタテガミに惚れて、






子供がすっごいかわいくて、






トラはサービス精神が旺盛で、






いじけてるゴリラくん。



どうしたの?



目指せフラメンコ。






他にもいろいろ見たし、いろいろしゃべって。




アッという間に閉園時間で、警備員さんにすっごいあおられながら動物園を出た2人。




出たら、不忍池があって、夕日でオレンジ色になってて、キレイで、
「なんかイイねー」を連呼(笑)


















それから、洋食屋さんでご飯食べて、お茶して帰ってきました。


休日は、やっぱり外に出てリフレッシュするのが元気の素だなと実感した1日でした◎




明日からも、また頑張ろう!!











photo by risu
<< 2月26日 Happy Wedding | main | 3月26日  だってあなたに会いたいから >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク
警備員さんにカナリ追い詰められたけど(笑)
買えてよかったね♪

そしてそして
年間パスポート買えるときがくるといいねッ☆
| 麻美 | 2006/03/27 12:12 AM |

動物園楽しかったね(^∀^)

リフレッシュできたよ♪

それにしても、最近疲れてるなぁ、心身ともに。
癒されたい☆

おサルさん3匹は、無事それぞれのパソコンの横に置かれました♪
カワイイ!!
| みちこ | 2006/03/25 10:15 PM |










http://7216risu.jugem.jp/trackback/400

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links

このページの先頭へ