ね、ありがと。

日常の中に溢れてる大切なものに鈍くならないように、
感じたこと。想ったこと。目にとまったものを日記と写真で残しました☆


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

2月26日 Happy Wedding

今日は、。

小学校からの親友の結婚式☆☆☆





もう、それはそれは、素敵で、

幸せと笑顔であふれていて、

みんながHappyになれる式でした。







かわいかったなぁ。

幸せいっぱいで。

教会式は、やっぱり感動した。







2人で生きてゆくんだね。

心から。

おめでとう。












帰り道。

用もないのに私から電話をかけたことなんて友達でさえほとんどないのに。

電話している私がいました。

少しだけ、声が聞きたかったから、ね。

特別な意味はないんだ。

photo by risu
<< 2月12日 岡山Day | main | 3月21日  上野動物園 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク









http://7216risu.jugem.jp/trackback/399

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links

このページの先頭へ