ね、ありがと。

日常の中に溢れてる大切なものに鈍くならないように、
感じたこと。想ったこと。目にとまったものを日記と写真で残しました☆




photo by スポンサードリンク

2月28日  ディズニーランド〜プリンセスデイズ〜

サヨナラの時間。


エントランスを出てからも、耳取りたくなくってまだつけてた☆
さすがに、出口出ると着けてる人いなくって、
うちら耳取るの忘れてる人だと想われそーで恥ずかしかったけど汗



最後に駅に近い門みたいなとこで
「シンデレラの戴冠式」ならぬ「耳の退冠式」を2人でやった☆★



最後までバカ満載で、すーーーーーーっごい楽しくて
すーーーーーーーーーーーっごい笑いまくりの1日だった☆☆☆
最高の想い出だよ*



帰り道も、まだ余韻が残っててワクワクしっぱなしだった♪








彩、さつき、最高MAXの時間をありがとーーーーハートハートハート










photo by risu

2月28日  ディズニーランド〜プリンセスデイズ〜

ビッグサンダーマウンテン!!
ファストパス取ってたからすぐに乗れた。


夜は夜景がキレイなんだよね*


ジェットコースターに乗りながらカメラ出して撮ろうとしたら、撮る瞬間
ちょーど坂で落ちて!
フワッって浮いて!!
立った状態になって!!!
本気で落ちるかと想った!!!!


すっごい恐かったよぉショックショックショック
リアル絶叫だった!!!







その後、「もっかいスプラッシュに乗りたいねー」って言って
ダメもとで行ってみたら、ギリギリ最後で乗れたの☆☆☆


ラッキ〜♪


「耳は飛ぶ可能性があるのでご注意ください」って言われたけど、
耳つけて乗ってみた☆


落ちるとき、必死に耳押さえてた(笑)
(↓1番後ろだったからあんまり見えなかった汗







乗り終わったらすでに閉園の10時近く。
みんなダッシュで帰ってた。



スプラッシュからシンデレーラ城を通ってエントランスまで帰るんだけど、
シンデレラ城のとこで、右と左に分かれるの!!




うちらは

「じゃ!!」

って言って、右と左にわかれた。






1人で歩きながら、

“シンデレラ城の前で再会したら楽しいかも☆☆☆”

って想いついて、シンデレラ城の前に出たら走ってさつきのもとへ・・・☆





そしたらさつきもダッシュで走ってきて・・・



















ジョギングスルー(笑)ジョギング

















カップルなら間違いなく抱き合うよねハート
けど、アホ満載でうちららしくてすっごい楽しかった☆☆☆

「ハニカミプラン」にできるかも♪

シンデレラ城ってやっぱり憧れの場所だよ*








時間経つのが早すぎて、帰りたくなかった☆

photo by risu

2月28日  ディズニーランド〜プリンセスデイズ〜

☆「シンデレラブレーション」☆


抽選で外れたからちゃんとした席では見れなくて、
はじっこの方に席取って見ることに・・・☆


ショーまで時間あったからイルミネーションの中を歩くことにした*


色が白・ピンク・水色・青、っていろいろ変わって、
本トにすごくキレイだった☆☆☆






シンデレーラ☆
うちらはずっと「シンデレーラ」っていってた(笑)




花火の時間が始まる前に席に戻った☆
さつきが、さっきおみやげ屋さんで買ったクッキーむしゃむしゃ食べてたびっくり





でもこのクッキー、サクサクしてて甘くなくてすっごいおいしーんだよね!!



そして、花火スタート☆★☆
冬の花火もすごくすき*
寒いけど、寒いのなんてどーでもいいくらいに満足だよ。



そして、1番楽しみにしてた
「シンデレラの戴冠式」!!


少し遠かったけど、ちゃんと見れた☆☆☆





美女と野獣の、野獣にゾッコンなうちらときめきときめき
めちゃめちゃかっこいいわ〜



夢中になって見てた☆



シンデレラの王子の名前、プリンス・チャーミングっていうんだって!!
何故かツボにハマって笑っちゃったわ汗



キラキラの時間を過ごして、
最後に近くを馬車に乗ったシンデレーラとプリンスチャーミングが通った。





めちゃくちゃキレイだった*



心満タンに満たされて、ダッシュでビッグサンダーマウンテンへ・・・ジョギング



photo by risu

2月28日  ディズニーランド〜プリンセスデイズ〜

1番好きなアトラクション、スプラッシュマウンテン!!

カメラにちゃんと写ろう☆
ってことで、おっきぃ坂の前に2回落ちるとこがあるから練習した(笑)





できあがりの写真は・・・


カメラ意識して頑張ったさつきと私は想いの他普通で、
恐がってた彩が1番ウケた♪



そして!!!
お笑いのレギュラー発見☆☆☆
似すぎだよー(笑)




♪ハイ、ハイ、ハイハイハイ♪









彩はこの後用があるらしいから、もうすぐバイバイ悲しい
最後に穏やかに「イッツアスモールワールド」に入ってのんびり☆






最後の部屋は、カラフルな世界から一転して
色が「白」で統一されてるんだけど、
“世界は一つ”ってことを表してるんだって*




彩をエントランスまで送っていった☆






バイバイするとき、彩がおみやげのお返しにって、プレゼントをくれたプレゼント
ビックリ!!!
ありがとぉぉぉハート








そして、さつきとおみやげを買った☆


めずらしくマジメなドナルド☆





買い物して、それから夕飯を食べよう!!
ってことになって、夕飯探し♪




そしたら、ちょーどシンデレラ城の前がキラキラし始めて、
つられるようにシンデレラ城の前へ・・・*





光りのトンネル*





もう、すっっっごいキレイ***
不思議の国のアリスのレストランにしよーと想ったけど、
フラフラしてたら時間なくなって、結局お決まりのピザに変更。



お店探しながら、メリーゴーランドがすいてて、
今まで1回も乗ったことなかったから乗ってみることに!!






↑手前の馬、「ヒロシです・・・」みたいじゃない!?
自虐馬(笑)



このメリーゴーランドの馬、けっこうおっきくて乗るのも大変だった!
写真を撮ってるだけで、いつの間にか終了☆★


うちら、目的間違ってるよね汗




それから、やっとピザ屋さんにたどり着いた!!
ピザ食べながら、さっき彩にもらったプレゼント開けたら・・・




手紙も入ってるーーーハート



2人して無言で真剣に読んだ。
何か泣きそうになっちゃたよ。
本ト、ありがとね*








それから、さつきと色々話した♪
気付けばちゃんと話すのって今日初かも!!
バカ騒ぎしてて、ひたすら話してたけど内容ナイことばっかではしゃいでたもんね☆☆☆








そして・・・
シンデレラブレーション」を見るべく、席取りに行った・・・☆


photo by risu

2月28日  ディズニーランド〜プリンセスデイズ〜

ブーケ・オブ・ラブ

シンデレラ城が見えるベストポジションに席取った。






お腹減ったから、つけ麺買いに行くことに☆
さつきが「ポークみそ」っての頼んだら、出てきたのは・・・



ただの豚汁ですからーーー豚!



確かにポーク=豚だ(笑)
豚汁にうどんをつけて食べるさつき☆
彩と私は「カルビエッグ」味にした☆








そしてパレードスタート☆★





もう、最高級にかわいいの!!
しかも、間近で、目の前でミニーが止まるから最高だった!!








美女と野獣の・・・
名前何だっけ!?





あっ!!


プリンセス診断で彩が診断されたキャラ、マリーちゃん♪
彩いわく、「でぶ猫」(笑)





さつきと私の診断で出た「オーロラ姫」の写真、うまくとれないまま通過汗
オーロラしめぇぇ〜***



大満足して、次はスプラッシュマウンテン!!



photo by risu

2月28日  ディズニーランド〜プリンセスデイズ〜

トゥーンタウン☆☆☆


さつき: トゥーン!

私: ターン!


って言いながら向かう♪






かーわいい♪




3年前、彩とさとちんとディズニーランド行ったときにこの噴水の前で写真撮ったなぁ。





3年越しに、彩と同じ場所で写真撮った☆



それから、「アイーンデイジー」発見!!





もちろん一緒に写真撮った☆








そして・・・
「ミートミッキー」☆☆☆


ミッキーに会えるんだよ!!
並んでるとき、携帯で、どーやったら3人でうまく耳も入るように撮れるかやってたら、なかなかうまく撮れなくって、色々やってたら40分の待ち時間はアッという間に過ぎた。





ミッキーの家の最後に、最後にミッキーに会えるの!!!
何か、告白するときみたいにドキドキした!!!






もう、めちゃめちゃカワイイ☆☆☆


ミッキーにチューされちゃったハート


まだドキドキがおさまらないままハイテンションな3人。








その後、ちょーどグーフィーに出くわして、
グーフィーにアタックして一緒に写真撮った☆

「ありがとグーフィー」って言いながらも、
すでに次に向かってた。(笑)




次は、ショーの時間☆☆☆





photo by risu

2月28日  ディズニーランド〜プリンセスデイズ〜

お昼ご飯は「チャイナ・ボイジャー」ってとこで、麺食べよう!ってことになって、探した☆


探してる途中、おもしろい像を発見して、マネして写真撮った☆





迷いながらも、うちらはいつの間にかお店探しじゃなくて
オモシロイモノ探しになってた☆(笑)



さつき、彩、最高だわ♪




チャイナボイジャー、見つけたけど混んでたから断念。




さっき取ったスペースマウンテンのファストパスの時間になるから
そっちに行くことに・・・♪





向かう途中、チュロスのいいにおいにつられて、
本日2本目のチュロス☆
やっぱりシナモン味だね*










イェーイ☆★スペースマウンテンだぁ!!





キャーキャー叫ぶさつきと私。
一方、彩は無声音(笑)



何か、すっごい速く感じて、少し恐かったわぁ!
けど、すっごい楽しかった☆☆☆



その後、「ミクロアドベンチャー!」が、並ばなくて入れたから入ってみた☆





ネズミが足元から出てくるのは知ってたから覚悟してたんだけど、
想わぬとこで出てきたからすっごいビックリして叫んじゃった!!


「目をつぶらないで見よう!」
って言ってたんだけど、やっぱり目をつぶらずにはいられなかったショック




それから、次はトゥーンタウンへ・・・☆






photo by risu

2月28日  ディズニーランド〜プリンセスデイズ〜

次は、「カリブの海賊」に乗りましょ♪


向かってたら、ちょーど「ブーケ・オブ・ラブ」がやってた☆


めちゃくちゃかわいい〜*
遠くから見てた。


目の前に空飛ぶエイリアン☆






このショーは後からちゃんと席取って見よう!!ってことに。



「カリブの海賊」ね、入って1分くらいのとこで上見ると流れ星が見えるんだって♪
そんな予習をしてきたからサツキと必死に上向いてたけど・・・


流れ星発見できずしょんぼりしょんぼりしょんぼり




1体5000万円の海賊もいるんだって♪
「あっ!コイツ5000万か!!」なんて言いながら船に乗ってた。





彩は、落ちるとこが恐いらしくてムゴン・・・(笑)
カリブの海賊って何かすきだなあ。
こんなに暗かったっけ!?


海賊語「Yo〜Ho〜(ヨーホー)」で話した(笑)
しゃべり倒して、ゆっくり鑑賞することなくいつの間にか終わってた。



出てからもしばらく「Yo Ho」が流行語になる3人♪






それから、お昼ご飯を食べることに・・・☆






photo by risu

2月28日  ディズニーランド〜プリンセスデイズ〜

今日は、彩&さつきとディズニーランド!
ディズニーランド行きたーい☆」ってひとことから、急遽決定になった。



天気は快晴!!
そろそろ晴れ女に任命してほしいな晴れ




彩が「できる女」を発揮して、チケットを買ってきてくれたのハート
ありがとー☆



10時に合流して、夢の国、ディズニーランドへ・・・☆☆☆








入る前からハイテンション↑な3人♪
月曜日だからなのか、何故か休日みたく人がたくさんいた!!


まず、「シンデレラの戴冠式」の席をGetすべく、抽選場所へ♪





・・・行こうと想ったら、色んなキャラクターがいるーーー!!!!!
キャーラブ




ミッキーとか、ドナルドとかもいた!!☆







「よっ♪」







ドナルドに挨拶して、
一緒に写真撮りたかったんだけど人気ありすぎて断念。。。



近くにいたネズミみたいのと写真撮ったカメラ








のっけからテンション上がって、いざ、抽選会場へ☆☆☆



パスポートを機械に入れて、パネルをタッチする。
緊張するなぁショック
結果は・・・















「残念」悲しい悲しい悲しい













ハズレだよぉぉぉ。
若干テンション落ちたけど、気を取り直して、
見たいと想ってた、
ワンマンズ・ドリーム供.供Ε泪献奪・リブズ・オン
っていうショーの指定席をGetすべく、会場に行ったら・・・














「もうチケットは終了しましたー」















ガガーーーン悲しい悲しい悲しい
ダブルパンチ☆★




けど、指定じゃなくてもいっか♪
ってことで、再び気を取り直して、近くにあった「スペースマウンテン」のファストパスを取って、
そのまた近くにあった「チュロス」を食べた☆




本日、初めて並ぶのが、“チュロス”なうちらって・・・(笑)
買うのにもけっこう並んだの!



「ハニーレモン味」なんだよ♪









食べながら歩いてたら、頭につける耳屋さん発見☆☆☆
今日は、学生らしき人たちが多くて、耳率もかなり高くて、
「こんなんできるの学生のうちだけだし・・・♪」
ってことで、耳Get!!!



彩→マリーちゃん
さつき→ティガー
私→ミニーちゃん



の、耳を買っちゃった☆★






そんなことしてる間に、さっき指定席が取れなかった「ワンマンズドリーム」のショーが始まる時間になってたから、行ってみた☆



指定席じゃなくてもイスに座れたし、全然見れた!
ラッキー♪




モノクロームなミッキー&ミニー★★★







ショーに出てくる外人さんで、1人ひときわ目立つ人がいて、
うちらはどちらかというと、その人メインで見てた(笑)



アリが、アホの坂田走りとかしてて、大爆笑!!!!!!
チップ&デールが、馬もどきに乗ってて大爆笑!!!!!!


相変わらず、ミッキーはかわいくて、夢の世界にひきこまれました*








笑いあり(←うちらだけの視点だけど)、
感動ありのショー、大満足☆☆☆





photo by risu

2月28日  シンデレラブレーション

今日は、すっごい楽しみにしてたディズニーランド☆☆☆
彩&さつきと行ってきた!!



もう、楽しすぎて楽しすぎて、
日記に書きたいことありすぎる♪




笑い過ぎ、叫び過ぎ、感動し過ぎ!!!!
本ット、楽しい幸せな時間だった*





                      ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



                          シンデレラ




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:★゚・:,。゚・:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆














日記にゆっくり更新していこうと想う☆
最高な1日を、ありがとぉハート
photo by risu

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
1 / 2 >>

このページの先頭へ