ね、ありがと。

日常の中に溢れてる大切なものに鈍くならないように、
感じたこと。想ったこと。目にとまったものを日記と写真で残しました☆




photo by スポンサードリンク

必要なら、出逢えるんじゃない?

昨日の「僕のいた時間」泣けたーーー
再会するシーン。
切なくて、ふたりの気持ちはまだそこにあって、
たべちゃんが床を拭きながら号泣する感じ、わかるーーーと想った。


「必要なら、出逢える」
って言葉、昔、なにかでも聞いて日記にメモしてある言葉。







本当にそうなんだと想う。



必要なひと。















photo by risu

ニューシネマパラダイス

「自分のしたことを愛せ」






ニューシネマパラダイス
アルフレードの言葉より
photo by risu

付き合うということ

@t_n_tommy:
好きだから許せる事があって、
好きだから許せない事があって。

好きだからしてもいい事があって、
好きだからしてはいけない事があって。

それは万人に共通ではなくて、
2人だけの線引きで。

そんな2人だけの線引きを
そんな2人だけの答え合わせをしていく事が

「付き合う」

という事なんじゃないかな。






Twitterより。
photo by risu

いっぽずつ

夢を現実にする、
というとえらくかっこいい感じがするが、
それはたいてい毎日毎日の積み重ねを楽しく、したいことをしながらも、
何回も不安にうちひしがれつつ、
ただ一歩ずつやっていくことなのだと思う。
(よしもとばなな)

photo by risu

等身大のラブソング

                      百万回の「愛してる」なんかよりも 

                      ずっとずっと大切にするものがある

                       俺は何も言わず抱きしめるから

                      おまえは俺の腕の中で幸せな女になれ








百万回の愛してるなんかよりも 


そばにいるだけで 温もりを感じられるから






百万回の愛してるなんかよりも 


抱きしめあうだけで 強くなれる気がするから











本気で人を好きになったときは 頭ひねるより 腹くくるしかない
始まりはいつも 抱きしめたいっていう気持ち 
それを行動に移すこと






photo by risu
続きを読む >>

***

君にそっと降る雨避けてあげれる僕でいたいから

やがて止んだその後でもね 隣でギュッと手を握っていたいから





明るく振る舞う君の奥には 寂しさがいる事はわかるよ

仕事帰り道 雨模様 何が出来るかを考えたよ







例えば泣けずに水溜りが 出来るぐらい涙が溜まるなら

君を笑わせる 笑顔映してみる そしてこれ以上悲しむ事ないように




君にそっと降る雨避けてあげれる僕でいたいから

やがて止んだその後でもね 隣でギュッと手を握っていたいから
















UNDER GRAPH 「アンブレラ」より。


photo by risu

***

    


                  想い悩み溢れる程 眠れぬ夜迎えてばかり

                 あなたを好きという事だけで あたしは変わった





                   雨が邪魔しても 乾いた指先に残る

                   あなたの唇の熱 流れた涙が冷やした

                   触れてしまったら 心臓止まるかもと

                      本気で考えた 暑い夏の日

                       ひたむきに光を探してた
















By aiko「キラキラ」

photo by risu

***

つらいのは、
答えがでるまでの時間。
答えをまってる時間。

気づくとそのことばかり考えている。
どうなるんだろう、と。

そのことで、気持ちがゆれる。

自分で答えをだすときも。
だれかが答えをだすときも。





だから、答えがでると、ほっとする。

たとえ、それが、
自分ののぞんだ答えでなかったとしても。

それは、もう、またなくていいから。
考えなくていいから。

答えがでることは、
おわることかもしれない。

だけど、答えがでたら
あとは、つぎにすすむだけ。

それは、迷わないでできる。

答えをまちつづけるより
かんたんなこと。









By 広瀬 裕子「サヨナラ、」




photo by risu
続きを読む >>

***




                こんなにたくさんの幸せ感じる時間は瞬間で

                ここにいる全ての仲間から 最高のプレゼント

                 あなたの笑顔に 何度助けられただろう

                       ありがとう ありがとう

                       Best Freiend








k i r o r o
「Best Freiend」

photo by risu
続きを読む >>

***




                     春がきた そこまで 春がきたよ

                           みんな始まるよ

                     全て始めよう ここから始まるから

                          さぁ 歩き出そう






photo by risu
続きを読む >>

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
1 / 2 >>

このページの先頭へ