ね、ありがと。

日常の中に溢れてる大切なものに鈍くならないように、
感じたこと。想ったこと。目にとまったものを日記と写真で残しました☆




photo by スポンサードリンク

写真



photo by risu

台風一過。

やたら眠くて予定キャンセルして家に帰った。

エレベーターを降りた瞬間、
綺麗な夕焼け。






ぽけーっと180度眺めたら虹が出てた!






綺麗だなあ。

こんな景色が見れるなら、
雨だって悪くないな。


photo by risu

豚なすピーマン



メモ♪
豚なすピーマン♪



photo by risu

ナムル



向井理のCMに惹かれてナムル作った♪

理さん映画とかで料理するシーン、
手際がよすぎてかっこいい。
男性ならではの手際、パパパっと作る仕草見てるの好きなんだよなぁー。





photo by risu

テラスハウス

けんけんがツボすぎる。

ずるい。

キュンキュンしちゃう。





最近、広末涼子の昔の曲を聴いています♪
photo by risu

手作りのつけ汁




久々に自炊♪

玉ねぎをよーく炒めて、
豚肉となすも入れて、
醤油とお砂糖とかつおだし!


お砂糖は最近、キビ糖に変え、
だしは無添加の粉末のだしに変えた。


めっちゃおいしくできて、幸せ〜。


やっぱり自炊はしていこうっと。
photo by risu

すきとは。

そのひとと離れた瞬間に会いたくなる。

体温が心地よい。

幸せになる匂いがする。

後ろ姿が愛しい。

私の居場所を作ってくれるような。

触れたい。

何かをしてあげたい。

可愛い自分でいたい。

笑顔になる。

バイバイしたあとあったかい気持ちになる。

日常をがんばろうと想う。

やきもちをやく。

そのひとの好きな食べ物の料理をひとりのときもやたら作る。

見ていたい。

楽しい!

色がつく。

自分が好きな自分になれる。




好きとは。

こんな感じ。






2014春。

photo by risu

つるとんたん

今日は大好きつるとんたんへ♪
@六本木


五月を待つ待つ待つ。
間に決めたうどんがコレ!






天麩羅うどん2玉!
まだまだ食べれる!
食欲が最近増してるな。
やばいぶー。


五月との今日のテーマ
【もりもりについて】
例:仕事がもりもりある

の、もりもり、の、もり、は、どこからきたのだろう?


五月→盛りだくさん、の、もり
私→てんこ盛り、の、もり


こんなくだらない話を。笑




タリーズコーヒーに移動して、
まだまだ私の話をきいてくれた。






なんだか天井高いし綺麗なタリーズ!





遅刻のお詫びにと、ケーキセットをおごってくれた優しい五月。


ゴチになります♪



答えは、わかってるような、
わかっていないような。

とりあえず、デビル登場しないようにしなきゃなあ。


そしてやっぱり笑いは必要だ!!


今回もありがとう五月♪
今度はみちこも一緒に会いたいな。


おまけ。


ぬぬ!




ぬぬぬ!



photo by risu

焼き鳥

新宿の、なんとか通りっていう、
煙モクモクの焼き鳥屋さんへ行った。

こんな雰囲気、嫌いじゃないです、私。


蟹味噌とか日本酒とか焼き鳥とか食べてほろ酔い。


日本酒、なぜか飲める。


店員さんに
すみません!と頑張ってではなく、
普通に躊躇なく気持ちよく呼べるひと、好きだな。



楽しい時間をありがとう♪


photo by risu

週末時間

20時から新宿でごはんの予定で、
時間余ったから、サンマルクで
イチゴ大福チョコクロと抹茶ラテ♪







明日、ピクニックするから何作ろうかチェック中。



隣の女子2人が、占いに行ったことについて熱狂的に話している。

結婚28歳でするって言われた!
遅くない!?

みたいな。

私も占いで32歳でプロポーズされるって言われて、遅くない!?って想ってたけど、まさかの今年32歳。


時が経つのは本当に早い。


だから、今を大切にしなきゃな。


とりあえず、春を感じよう。





photo by risu

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
1 / 19 >>

このページの先頭へ