ね、ありがと。

日常の中に溢れてる大切なものに鈍くならないように、
感じたこと。想ったこと。目にとまったものを日記と写真で残しました☆




photo by スポンサードリンク

10月9日  同期で鬼怒川旅行

しゃぼん玉飛ばしてる間に順番が回ってきて。


川原に下りた。
マイナスイオンがいっぱいある気がする*

舟に乗って。

ゆったりとね。
時間が流れて。



川の色はエメラルドグリーンだったり、
深い青だったり。


緑に囲まれるの。


すっごい幸せだなあって想った。













たまに川が急になってる所ではキャーキャー騒いでね。
私はカメラ小僧になってみんなの写真撮ったけど、
みんないい顔してたなあ☆☆☆





photo by risu

10月9日  同期で鬼怒川旅行

朝。
ホテルのモーニングコールで、爽やかな音楽が流れてたけど
みんなシカト・・・(笑)
ついでに雨の音も聞こえるけど、
聞こえない、
聞こえない。
雨は、やむから、絶対。




違う部屋で寝てた2人が来て起こされた!!





朝ご飯もバイキングでお腹いっぱい食べて、
準備して、今日の予定を決めた。




雨だからねー・・・。


って話してたんだけど、窓見たら雨上がってるじゃん!!!!
うーーーれしーーー★★★



ってことで☆



ライン下り決定!!!






駅まで行って、乗り場探してたらね。
白いワゴン車がうちらの前で止まって、

「どこ行くの!?」

って言われて、すごい綺麗な場所があるから乗っけてってあげる、とのこと。


私とひさのの2人はその話にノリノリだったんだけど、
他の5人は断固拒否!!


「ぜってー危ないってー」
って。


そうかなあ、って想ったけど、
多数決で乗らないことにした。




あのおじさん。
一体何者だったんだろう・・・??




だけど、そーいえば駅に

『白タクは違法です。乗らないでください』


って書いてあった!!!!



もしやアレ、白タク!?!?
危ないとこだったのかなあ!?










気分を入れ替えて!!!!
ライン下りの場所へ・・・♪




舟が吊るされてる〜!!!!





下流までいった舟は、
車で戻されて、上からロープみたいので川まで戻るらしい。



ひさのと、ホテルで買ったしゃぼん玉を飛ばした











飛んでけ


飛んでゆけ。











photo by risu

10月8日  同期で鬼怒川旅行

駅近くのコンビニでお菓子買って、バスに乗ってホテルへ。


うちらのホテルは、
鬼怒川観光ホテル<別館>」。



部屋行って、夕飯の時間まで7人でのんびりしてた。
あ〜〜〜。
なんか、これだけでも幸せだ◎






6時半。
夕飯の場所へ移動した☆☆☆



バイキングなの!!
みんなではしゃいでね、テーブルいーっぱいに料理並べて。
カニも
お寿司も
あまーいデザートも♪♪♪





もう、お腹いっぱい◎
幸せいっぱい◎











部屋に戻って、私が持ってった一眼レフカメラでね、
パシャパシャ撮って、
みんなで大爆笑☆☆☆






それから。
女の子だけで、露天風呂へ行った温泉





ここの露天は今工事中で入れないらしくて、
送迎バスで、違うホテルまで行った。









入社してすぐの研修合宿の時は、お風呂ゆっくり入る時間なかったよねー

なんて話しながら。
今日はゆっくりと。
みんなでお風呂につかりながら、

気持ちいいねー

って言いながら。





のぼせてフラフラするまでお風呂に入ってた温泉






9時にお迎えのバスが来るんだけど、
少しのんびりしすぎたうちら。
ダッシュでロビー行ったら・・・








バスいなーーーい冷や汗冷や汗冷や汗










次は1時間後らしい・・・。

どーしよーーー!!!

って騒いでたら、ホテルの人がバス出してくれた!!!!!
よかったぁ***
謝謝。




ちっちゃなバスで、
あいのりみたいなバスなの!!
7人乗りバスで。


あいのりじゃん〜!!!

って騒ぎながらバス乗ったら、
ゴンッッ!!!
って頭想いっきりぶつけた私汗







バスから降りるとき、地面が濡れてて、
スリッパだったから滑って、

「滑るから気ぃつけてね」

って伝えてんのに、
次々とみんな滑ってるバカご一行。(笑)







部屋戻ったら布団が敷かれてて、
ゴロゴロしながら。
修学旅行みたいにね。
やっぱり話は恋の話。





大笑いして、パワー使い切った。







寝る前、内風呂入って、
部屋戻って深い深い眠りにつきました。








明日は観光☆☆☆
おやすみなさい・・・。

photo by risu

10月8日  同期で鬼怒川旅行

今日は!!!
ついについに楽しみにしていた温泉旅行!!!with同期☆☆☆



あたふたしながら計画して、NOプランな1泊2日の旅行。
テーマは『癒』***
目的地は、日光鬼怒川温泉なり。



浅草にお昼。
集合して、東武線で日光まで・・・☆







電車はBOX席で、話題は会社のことと恋バナがほとんどで。
景色がね。
だんだん田舎に変わっていくの。
緑。









天気はあいにくの雨模様***
だけど、
晴れ女だから!!
雨なんか降らせないから♪





今日は、ゆったりプランな日で、
ホテル着いて、のーんびりして、
ご飯食べて、お風呂入る、っていう日!!







鬼怒川温泉駅に着いて、
きぬたんと記念写真撮ってバスでホテルに向かった☆☆☆



photo by risu

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
1 / 1

このページの先頭へ