ね、ありがと。

日常の中に溢れてる大切なものに鈍くならないように、
感じたこと。想ったこと。目にとまったものを日記と写真で残しました☆




photo by スポンサードリンク

5月4日  さて、どこ行こう??

今日は、あすとおでかけの予定。
行き先は未定。





「どうする?」
「とりあえずお泊りセット持って、11時集合」








こんな感じで、
本トに行き先未定のまま集まった2人。








尾瀬に行きたいって話が出てたんだけど、
行き方よくわからないし・・・
ってことで、










「箱根に行こう!!!」














新宿→小田急で箱根湯元へ・・・電車
ぉぉぉぉぉぉ!!!!!
人がいーーーーーっぱいだあ!!!








登山列車に乗って、強羅っていう駅まで行った☆



「あじさいソフトクリーム」発見♪





食べてる途中、乗り換えの電車の案内放送が入って、
マッハで食べた汗



次は、モノレールで早雲山っていうところまで☆






うちらの目的は「芦ノ湖」!!
湖☆
船とか乗りたーい☆
水に癒されたーい☆








しかし!!!






芦ノ湖があることに行くのに必要なロープウェイ、
なんと1時間半待ち!!!!汗





ロープウェイ運行の最終時間は17時!!!!!汗汗




今の時間は15時半!!!!汗汗汗
乗れたとしても、すぐしゅーーーりょーーー!!!!!










ショックーーー悲しい悲しい悲しい












しょうがないから、芦ノ湖はまた改めて来よう♪
ってことで、途中の大涌谷まで行ってみることにした☆





ロープウェイ、楽しい〜〜〜☆☆☆
テンション上がる♪






そしてアッという間に到着。




ってかすごーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!
感動!!!!!!!!!!




温泉まんじゅう食べたり、お参りをして、散策。
ここは昔、火山が噴火したらしい。







すごいなあ。

自然。

スケールでかっ!!










せっかくだから、黒たまご食べよう♪
ってことになったけど、
バラ売りしてなくて、6こ入りしか売ってないの汗


「2人で6個もムリだよね」
「どーする!?」


って言ってたら、前に並んでたファミリーのお母さんが、
「2つだけ買う?」って声かけてきてくれた。



やったーーーー☆




お母さんが黒たまご買って、2つ、わけてくれた。
お金払おうとしたら、
「いいよ!あげるよ!!!」
って!!!



「いやいやいや、そんなわけにはいかないですよーー」



って言って渡そうとしたけど、「いいよ楽しい」っていって、
結局2個、いただいた。



いいひとだぁぁ。


それがこのたまご↓





人との出会いもこもってるから、
いっそうおいしかった☆☆☆




ちなみに、これは玉子専用ロープウェイ♪
黒たまごが直送されててウケた☆







そして、17時、再びロープウェイで戻った☆
そのロープウェイの中で、幼稚園くらいの子供っちが「大涌谷って、地獄谷とも言うんだよぉ」って言ってて、22年も生きてるのに子供っちの知識に負けた2人なのでした☆(^^;)



















photo by risu

5月4〜5日  癒しを求めて・・・GW

やっほーーーーぃ☆☆☆







GW、あすと、行き当たりバッタリで、

<箱根→LaQua(スパ)→幕張のアウトレット>

の、無計画なプチ旅行に行ってきた☆







テーマは「癒」

とにかく楽しくて、大切な時間だった☆☆☆



ありがとう、あすハート


photo by risu

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
1 / 1

このページの先頭へ