ね、ありがと。

日常の中に溢れてる大切なものに鈍くならないように、
感じたこと。想ったこと。目にとまったものを日記と写真で残しました☆




photo by スポンサードリンク

3月18日  八景島シーパラダイス

水族館☆☆☆

のっけから白くまのかわいい泳ぎに騒いだ♪
犬かきみたいな泳ぎでおもしろすぎる☆



それからだいすきなペンギン☆





ちっちゃい子が1人で遊んでて、これまた子供もかわいいんだわ*



クリオネとかくらげとか、エイとかシャークとか、
ひととおり観て大満足!!!



その後、最後にまた白イルカに会いに行った☆☆☆





遊園地も閉まっちゃうから最後にシーパラダイスタワーに乗った。
景色が一望できるの。
観覧車の大勢版みたいな感じかな。





やっぱりカップル多し!!!
うちらは相変わらず騒ぎっぱなしだった♪


夕暮れ。




これ乗ったらもう閉園時間しょんぼり
時間経つの早すぎるよぉ悲しい




最後に入り口にあるメリーゴーランドをさつきがデジカメに撮ろうとしたら・・・







!!!!!!!!!!!








電球消灯。









チーーーン(-人-)
すっごいタイミングだよ(笑)




電車乗って、まだ時間あるから、夕飯を「横濱カレーミュージアム」で食べることにした☆

photo by risu

3月18日  八景島シーパラダイス

ショーまで少し時間があったから、その間にお昼ご飯を買いに行った☆
そして、ショーが始まるときにちょうど戻ってこれてナイスタイミング♪





すっごいよかった☆
イルカと泳ぎたいなぁ・・・☆


個人的にはトドのショーがおもしろかった♪





それから、ショーが終わってからは遊園地タイム☆
日が暮れる前に、のんなきゃ♪叫ばなきゃ♪


ジェットコースター!!!





下が海だから上ってるときは本トにドキドキしたけど・・・











おんもしろーーーーーーーい☆☆☆












あんまり恐くなかった☆
そしてすっごい空いてて待ち時間5分くらいだから
連続で3回乗った♪


スプラッシュみたいに写真撮られるトコがあったよ♪



やっぱ遊園地も楽しいなぁ☆☆☆


そこの近くに広場があって、
緑の上に大の字になって寝た(笑)





そして気付いたらもう3時くらい!!
水族館まだ観てないよぉぉ汗
急げっジョギング



photo by risu

3月18日  八景島シーパラダイス

さつきと念願の八景島!!


横浜で待ち合わせたんだけど、
待ち合わせ場所をお互い初めて行くとこにしたから、いまいちわからなくて、
しかも私のケータイ壊れてるから連絡とれなくて、
待ち合わせから20分くらい会えなくて、
ここまで来たのに会えないままだったらどーーーしよう冷や汗


・・・って想ってたら、







「麻美〜〜〜!!!!!!










って、さつき登場☆
泣きそうな顔してた悲しい
でも本ト、焦ったよぉ汗汗







のっけからハイテンションな合流して、やっとシーパラに行ける♪
春っぽくて気持ちのいい日*



駅で降りたらだいすきな海があって、はしゃいだ☆☆☆







でも!!!
うちらには時間がない!!!
八景島シーパラダイスは、うちらが行った日は


水族館→5時
遊園地→6時


までしかやってない!
うちらは色々てこずってたからすでに11時くらい!!!
急いで中に入ったジョギング




チケットは、水族館+遊園地フリーパスでお金4900円のを買った☆
水族館だけでもいいかなって迷ったけど、ここはフルに遊ぶっきゃない!
これがうちら流☆




まずは水族館へ・・・☆

水族館の横に「ドルフィンファンタジー」ってかいてあって、
つられるように入っていったら・・・








スイスイ泳ぐイルカ発見!!!!
(さつきのナイスショット↑)



トンネルになってて光が射し込んでてすっごくキレイ*





そしてそして、その奥には・・・・・







白イルカだぁぁぁぁぁ!!!!!!!
もう、絶叫に近い感じで叫んだ☆☆☆


かわいすぎる!!!!!!


しばらく、ずっと見てた。
たまにうちらのとこにきて口開けたりするの♪






私が違うとこ向いてたら


さつき: 「麻美っち!後ろ!!!」

私: 「何!?」


って後ろむいたら!









白イルカめっちゃこっち向いて正面で止まってるーーー!!!!!!!

すっごいかわいくて、すっごい近くにいたからビックリして1歩下がったら、
白イルカも私のあまりにもおっきいリアクションに驚いて、
白イルカも1歩下がってた(笑)



これ、本トにコントみたいだったの!!!!


それで、私がそのままガバッと近づいたら、
イルカがビックリしちゃったみたいで、



イルカ: 「アイン」


って鳴いてた(笑)



これもウソみたいな話だけど、本トに言ってたの!!!!


イルカ: 「アイン アイン アイン」

って言ってるから私も

私: 「アイン アイン アイン」

って言ってたら、今度は

イルカ: 「シャーーーー!!!!」

って、勝俣風に、口おっきくあけてきた(笑)







白イルカくんと戯れて(敵意を持たれて?)
このまますっといられたけど、もうすぐショーの時間だからアクアミュージアムへ・・・☆









おまけ♪





追突白イルカ☆
ぷにゅぷにゅ*


photo by risu

3月18日  八景島シーパラダイス

今日はさつきと、念願の“恋する遊び島”「八景島シーパラダイス」に行ってきましたぁぁ!!


ずっと前から白イルカ見に行こう行こう言ってたけど、なかなか行けなくて
やっとのことで実現したの☆





すっっっっごい白イルカかわいすぎて、
かなりはしゃいだよ♪
ずっと見てても飽きなかった☆

携帯は未だに壊れたままだから、さつきの携帯で撮った写メを借りました♪





本ット、かわいすぎて、癒された***
目がすんごーーーい優しいの!!
また時間あるとき更新します☆




そして今日も大爆笑な1日だったなぁ☆☆☆
さつき、ありがとハート


photo by risu

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
1 / 1

このページの先頭へ