ね、ありがと。

日常の中に溢れてる大切なものに鈍くならないように、
感じたこと。想ったこと。目にとまったものを日記と写真で残しました☆




photo by スポンサードリンク

3月16日  青春18切符の旅

行ってきました青春18切符でふらり卒業旅行☆☆☆
みちことなおと3日間♪


今、電車で帰ってきたんだけど、
寝過ごしちゃってびっくり終電ギリギリで帰ってきたから上りの電車がなくって、
タクシーで帰宅しました車



波乱万丈な青春18切符旅行は、完全燃焼してきたよ☆





通った県は・・・

・埼玉
・東京
・神奈川
・静岡
・岐阜
・滋賀
・愛知
・三重
・京都
・奈良




色んなとこ行って、かなりの青春の旅でした!!!!!!
もう、感動しまくり笑いまくり☆☆☆
内容濃い旅行だったよーーー楽しい



期間限定の京都のライトアップ「京都 花灯路」は、
もう、絶っっっ対おすすめ!!!!!!!!!!
鳥肌立つくらいに、泪出るくらいに、キレイだった*
一生のうち、これは日本人として一度は見ておくべしだよ☆

「京都が日本にあってよかった」
って広告がどっかにあったけど、本トにそう想った*


“和”ってやっぱり癒されるわぁ☆☆☆


(画像:HPより)









日記を書きたいけど・・・













冷や汗冷や汗冷や汗名古屋城にて、携帯落として壊れました冷や汗冷や汗冷や汗













画面が壊れちゃってるから、写メも何も写らない・・・悲しい
見せたい景色いっぱい撮ってきたものにー!!!悲しい
ちなみに、メールも受信されるけど、全く見れない状態&アドレスも番号も何もわからないから、
これ見てくれた友達は、PCにメール下さいな♪




そして3月16日は、なおの22歳の誕生日だったプレゼント
おめでとう☆☆☆

そして青春な旅行をありがとーみちこ&なお&偶然の出会いハート






photo by risu

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
1 / 1

このページの先頭へ