ね、ありがと。

日常の中に溢れてる大切なものに鈍くならないように、
感じたこと。想ったこと。目にとまったものを日記と写真で残しました☆




photo by スポンサードリンク

1月1日  浅草寺で初詣

10時に起きて、ダラダラしてて、このままじゃ寝正月になっちゃう!!
ってことで、3人で浅草寺に初詣に行くことに決定☆

向こうに着いたのは4時くらいだったんだけど、めちゃめちゃ混んでた☆
けど、こーゆー人ゴミなら嫌いじゃない☆


浅草、“お正月”って感じで何かイイなあ♪



なかなか前に進まなくって、途中で売ってる
「人形焼き」食べた☆
できたてホヤホヤの人形焼は感動するくらいおいしかった♪

「揚げまんじゅう」も食べた☆
初めて聞いたし、初めて食べた♪私はごまにしたから、中華街のごま団子みたいだったな




約2時間待って、やっと近づいたー!!




おみくじひいた☆★


2005年の運!!
ジャジャーン!!!!!!




・・・凶・・・





ショックーーーーーー!!!!!!!!
凶なんてひいたことないのに!

ちなみに、なおも同じく凶だった。

みちこは、吉♪


凶の紙はきっちり縛りつけて、
3人でおそろいの「開運厄除」のお守りを買った☆



よし!これでだいじょーぶ☆☆☆




御さい銭投げて(5円つくる為にコンビニでちゃんとくづしといた♪)
お願い・・・☆







腹ペコなうちらに飛び込んできたのは、屋台☆

じゃがばた★



今まで食べたじゃがばたの中で1番おいしーの!!!!
でっか〜いじゃがいもで、マジんまいっ♪
浅草寺に行ったら是非食べて欲しい☆


またまた「おいしーーー!!!!」って連呼する3人でした♪








お寺とか神社もなかなかイイなって想った。
京都にいきたい。
キレイだなあ。










そんなこんなで、昨日・今日はすごく充実した過ごし方ができた♪

誕生日とか、クリスマス、年越しって、特別な日はこれでもかってくらいに燃焼しきりたいから、その日は絶対楽しみたいと想うし、どっか行ったりすると、色んなことがしたくなる。

旅行でもそう。

けど、これって、意識してるから充実させれるんであって、
特別な日、特別な場所でなくても意識さえあれば、何だってできるし、楽しめるんだろうな☆

これからの3か月は、自由な時間。
自分次第で、どうにでもなる。



後悔しないような最後の学生生活をしたいな☆☆☆
というか、するぞ!!!





みちこ、なお、楽しい大晦日&元旦だったよー♪
ありがと☆


そして、皆様、今年もよろしくお願いしますラブ






              2005.01.01


photo by risu

1月1日 お泊り

学校での年越しで冷え切った体を、コンビニのホットドリンクであっためながら、みちこ家へ向かう☆

電車、30分待ちだよぉー!!


みちこ家に着いたのは、夜中の2時半くらいかな?




布団ひいて、みちこの卒業アルバム見たり、K1の試合のビデオを観た☆

・魔娑斗VSキッドの試合には燃えた!!!カッコイイ!!
・ボブサップは、みちこが大好きなんだけど、そのみちこの解説がめちゃくちゃツボにハマって、笑いが止まらなかった♪♪♪大爆笑!お腹痛すぎ!!
・曙は前TVでドキュメントみたいのやってて、だから勝って欲しかったんだけど、やっぱり負けちゃったぁ。

眠さもフッ飛ぶくらい、K1に白熱しながら観てた☆
けど、当たり前だけどやっぱり痛そう!
観れない場面もいくつかあった。



K1を堪能してからは、電気消して語った♪



・・・うちら、少しは成長してるんじゃない!?
今年は、
もっともっと動いて、
もっともっと目標もって、
もっともっと前向きで、素敵な女になるどー!!!


「頑張ってるひと」が私は大好きだけど、
今の自分って、コレ!!っていうものがない気がする。
だから、どんなにちっちゃいコトでもイイから、私も
「頑張ってるひと」の仲間入りをしたいと想う☆☆☆





朝7時。
就寝zzz。
photo by risu

12月31日〜1月1日  HAPPY NEW YEAR

★年越しプラン その★
冬ソナ風、雪だるまを作ろう♪


雪が積もってたから、雪だるま作った☆

うちらのキャラにもなく、めっちゃメルヘン(笑)
ハート型に囲んだ。




これまた風でロウソクがすぐ消えちゃうんだけど、どーしても完成させたくって、夢中で作る☆


と、そこへ守衛さんが来て
「何してるの」
って言われて、ただ笑ってごまかすしかなかった★
火つけてたから怒られるかと想ったけど、セーフだった。
その代わり、
「理解できないなあ」
的なことを言われてチョット凹む(笑)

それって、さっきの叫んだことも含まれてたりして・・・!?




守衛さんはすぐいなくなって、続きを作る♪
絶対、作り上げなきゃ気が済まない☆





できたあ♪♪♪

3人で、待ち受けにした♪






大学での年越し、大大満足!!!

学生最後だし、すっごく想い出に残る年越しだった☆
大勢の中での年越しも好きだけど、こんな私たち3人だけの年越しはすごく特別。
きっと、ずっと、忘れないよ。


photo by risu

12月31日〜1月1日  HAPPY NEW YEAR

そんなこんなで、ちょーど12本目のローソクを消したとき・・・




2005.01.01.00:00
★☆ HAPPY NEW YEAR ☆★






あけましておめでとーーーーーー!!!!!!!!!

学校の屋上で3人で、空の下で☆






★年越しPlan その◆
学校の屋上で、想いを叫ぶ!!



「叫んじゃお!」ってことで、柵から夜空にむかって叫んだ。

みちこが好きなドラマで女3人が
「○○○○(←フルネーム)○○歳、私はいま、ココにいます!!」
って自分の存在を叫ぶシーンがあったらしく、それを言おうって。

静かで除夜の鐘だけが響く夜に、叫ぶのってかなり恥ずかしい。
けど・・・叫んじゃった☆


最初にみちこが叫んだんだけど、何だか心に響いて泣きそうになった*




それから、心ん中にうずくまってること、今年の目標、なりたい自分、届かなかった人への想いを、叫ぶだけ叫んだ。


最後に
「ハッピーニューイヤー!!みちこが、なおみが、あさみが、みんながHAPPYになりますよぉーに!!!」
って3人で叫んだ。



THE・青春☆☆☆

めちゃくちゃ青春だった〜!!
スッキリした!!



近所迷惑だったかもしれないけど、今日だけはイイよね。
許してね♪

みんなが笑って過ごせますよーに・・・☆





photo by risu

12月31日〜1月1日  HAPPY NEW YEAR

今年の年越しは、大学でカウントダウンすることに決定!
まだ時間があったから、近くのファミレスであったまった*

30分前。
学校へ☆

門には守衛さん,いて、学校内に入れないかと想ったけど、聞いてみたらOKだった☆

「入ってイイですか?」
って聞いたら
「いいけど、ドコいくの?」
って言われて、悪いことはしないけどテンパって
「あっちの方」
って、ごまかしちゃった。


屋上へ。

守衛さん△巡回してて、何か見つかっちゃいけないような気がしてドキドキした。



夜の学校。
雰囲気あって大好き*

いつの間にか、空には星がキラキラしてた☆



★年越しPlan★その1
12本のローソクをつけて、1月から12月までを振り返る。


風がけっこうあって、12本に灯がなかなかつかなくて苦戦した!!
1本1本、その月を振り返って、灯を消していった。





・・・2004年。

明治神宮で新年を迎えて。

就活では、自分と目一杯向き合って。

色んな人と出会って。

友達や家族の大切さを実感して。

夏は、ひたすら走って。

相変わらず夏の夜は大好きで。

忘れられない場所ができて。

一生懸命で。

どっかでムリをしていて、何にもやる気が起きなくなった時期もあった秋。

けど、友達と笑い合って。

また、動き出した。

色んな話をして、

色んな経験をして、

バカやって、

そばには大切な人たちがいてくれて。

笑ってくれてて。

2004年は、いろんなことがあって、私の中ではとてもとても特別な年だったなあ。







サヨナラ、2004年。

ありがと☆




photo by risu

12月31日  サヨナラ、2004年。

お店は、「NIZ TOKYO DINING」に決定!!
このお店、前に行ってみたいって想ってたとこだった☆

普段行かないようなとこだからチョットドキドキ☆★☆

イケメン店員さん発見(笑)


コース料理を頼んだ。

色んな話をしながら料理が運ばれてくるのを待つ☆


ロウソクも付けてくれて。
人間って、火を見ると語りたくなるって、どっかで聞いたような・・・??




きたきたぁ〜!!!!
いただきます♪









料理おーーーーーーーーーーーいしーーーーーーーーい☆☆☆☆☆










私が特に好きだったのは、石焼きピザ☆
チーズがとろけるの*

あと、初めて鴨を食べた☆
マスタードソースでおいしかったぁ!

そしてデザート!!
「ベリーベリーティラミスパフェ」をチョイス☆
これはめっちゃ感動するくらいおいしかった〜☆
コレは、絶対行ったら食べてみるべし!



大満足した3人でした♪
雰囲気もイイし、店員さんもフレンドリーかつ接客はちゃんとしてたし、
料理おいしかったし☆

「おいし〜!!!!」
って、何回口にしたんだろ!?



ごちそうさまでした♪




その後、散歩した。
サンシャイン。青がすごくキレイ☆






そしていよいよ年越しまであと3時間!!!
今年の年越しは・・・


★続く★


photo by risu

12月31日  サヨナラ、2004年。

今日は、今年最後の日!
大晦日!!

この日を、大学の友達、なお&みちこと過ごす♪

寒いぃぃぃぃ!!!!
というか、寒いを通り越して、痛い!!!!



誰かの足跡をなぞって。








行きの電車の中で、ちっちゃい子がずーっと外見てた*
雪積もるの、子供にとっては最高にワクワクだよね。


景色全部が雪をかぶって、ケーキのデコレーションみたいだった☆





3時。
なおとみちこと合流して、カラオケに行くことにした♪

雪の降る街☆☆☆

行きたいカラオケ屋がみつからなくって迷っちゃって、
もう限界で泣きそうなくらいの寒さだよ。




カラオケ行って、歌って歌って。
みちこが昔懐かし dos 歌って、ツボにハマって大爆笑♪


カラオケしながら、ホットペッパーで今年最後のご飯を食べる場所を探した。
いつも行かないようなお店に行きたいね☆

キーワードは・・・「ダイニングバー」☆




時間が来て、お店に行く前に記念にプリクラを撮った。
うちら浮きまくりじゃ・・・!?



そして、さっき決めたお店に行った☆

あやしみながらも入店!

なお:「・・・。」

みちこ:「・・・。」

私:「・・・。」

お客さん1組で、ミラーボール回ってて、なんだか・・・
ビミョー。。。

コース料理を食べたかったんだけど、コースは予約してないとムリってことで、申し訳なかったけど、ごめんなさいをして、お店を出た。

そして、もっかいお店探し♪
今日は最後の日だから。ね。
妥協はしないぞ!!!




★続く★




photo by risu

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
1 / 1

このページの先頭へ