ね、ありがと。

日常の中に溢れてる大切なものに鈍くならないように、
感じたこと。想ったこと。目にとまったものを日記と写真で残しました☆




photo by スポンサードリンク

12月25日  特別な日だから



                大切なひとを想っちゃうんだ。








photo by risu

12月24日  HAPPY X'mas EVE 

観覧車から降りて、あったまるラーメン食べた★
一蘭」っていうラーメン屋さん。



味の濃さとか、麺の固さとかを細かく紙でオーダーできて、
しかも人と人の間に仕切りがあるの!
(周りを気にしないで食べれるようにらしい)
作ってる人とも顔合わせない作りになってた。

TVで見たことある!!

何か、おもしろかった☆
味もおいしかった〜♪満足♪



気づけば、もう閉園間近。
最後にツリーの前でみんなで写真撮った☆



青いツリー。めちゃくちゃキレイ☆☆☆





帰り道も、イルミネーションがすっごいキレイだった。
東京ドームもおめかし☆






ここからの景色はサイコーにキレイでかわいかった*
デジカメと携帯で4人で景色撮りまくり☆(笑)



電車に乗ると一気に現実に引き戻されるなあ。
けど、帰りの電車の中でもエンターテイナーなみんなだから、爆笑だったよ。


今日は1日かけて遊んで、すごく素敵な時間を過ごせたと想う*
バカやって騒ぐイブも楽しいね♪

今日は、どうもありがとう。

気持ちを、ありがとう。



photo by risu

12月24日  HAPPY X'mas EVE 

スタバのココアであったまって休憩。
彩美とゴディバのチョコ屋さんみつけて、ささやかながらX’masプレゼントってことでこっそり買ってって渡した☆

☆メリークリスマス☆

今日は、イブですから♪
みんなが幸せをあげる日だからね。


そして最後に、観覧車に乗った。
なんと!140分待ち!!

せっかくだし、ってことで、並ぶことにした。

それにしても周りはカップルしかいない。
まだ付き合ってない人たちもいるのかもしれないけど、見事にカップル。



同じものを見て、同じ気持ちでいるのかなあ。





一方うちらは男女4人。
チョッピリ浮いてる・・・!?


けど、すごい楽しいから気にならなかった☆




観覧車に乗るとき、係員さんにハニカミプランみたいの渡されてビックリ☆★
こんなのあるんだぁ!!

音楽が聴けるらしくてBGM色々変えてみたり、
観覧車の中から景色をみつめてた。

すごくキレイだった*



↑ビルの灯りが、ツリーになってるの♪










そして、プレゼントをもらった。
カタチにはならない、プレゼント。
ありがとう。



photo by risu

12月24日  HAPPY X'mas EVE 

LaQua

最初に乗ったのは「ワンダードロップ

スプラッシュマウンテンみたいなの!
和田ちゃんが先頭だったんだけど、落ちた後、顔びしょ濡れ(笑)
爆笑だよ♪


サンタさん発見!!!



4人で記念に写真撮って、握手した。
(↑ちなみにコレは全く知らない人)
サンタさんの手ぇ、おきかったなあ。
何だか、ホンモノのサンタみたいだった☆


今日はEVEですから☆


それから、「サンダードルフィン」に挑戦!!



コレは本っ当〜に乗る前ドキドキして、落ち着いていられなかった!!
「恐い恐い恐い恐い」ってずっと言ってた。
しかも!!1番先頭!!!

私は1番前はムリだから、彩美と和田ちゃんが前に乗った。


上がる間、すっごい恐いの!!
堕ちる前から絶叫してた。


目ぇ開けらんなかったよー。


けど、楽しい☆☆☆
楽しいね、ジェットコースター♪♪♪


これまたスプラッシュマウンテンみたいに写真撮られるんだけど、
出来上がり写真に大爆笑♪
いや〜みんなヒドイわぁ(笑)




その後、タワーハッカーで都内展望を兼ねて絶叫したり、
お化け屋敷「13ドアーズ」では、あまりにも恐くて入り口で騒いでたら係員にめっちゃ冷たくあしらわれた汗

フリーパスみたいのを「いいから早く出して下さい」って言われたり
注意事項みたいな紙があって、「理解できたら進んで下さい」って言われたり。

ある意味、1番恐かったかも。。。

だけど、お化け屋敷も本トに恐かった。
歩くのは苦手だな、やっぱり。


叫びすぎて、ノドが痛い(笑)



お化け屋敷から出てきたらイルミネーションがキラキラし始めてた☆




恋人たちの時間の始まりなのかな☆






*今日は、クリスマス・イブ*
photo by risu

12月24日  HAPPY X'mas EVE 

今日は、クリスマスイブ♪
今日のご予定は??

バイト仲間4人でLaQuaへ☆☆☆
「聖なるイブをうちらでイイのかなぁ〜」って言いながらも、当日になっちゃった。

イイ天気♪
遊園地久々だから楽しみ!!

それにしても、チャックが来ない・・・。
待ち合わせは10:30

もう11時なのに、いくら電話しても出ない・・・。

っと想ったら、やっと出て、今起きたらしい!!
「お昼ご飯おごり決定だね!!」って言いながら、ホームでしばらく待った。

電車が何本も止まっては、出発していく。

今日、みんなはドコへ行って、誰と過ごすんだろう??



・・・11時半頃にチャックが来て、さぁ出発♪



食いしん坊な4人は、「お腹すいたぁ〜」ってことで、ランチ☆
イタリアンなお店で「シェフのおすすめランチ」を食べた。
おいしかった♪

今日がクリスマスEVEだってことをすぐに忘れちゃうから、
何かと「今日はイブですから♪」って言葉を口にした。

チャックにごちそうさまを言って、いよいよLaQuaだ♪

ワクワク☆ドキドキ★
ドキドキ★ワクワク☆

ハイテンションで横断歩道走って、はしゃいだんだ。




photo by risu

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
1 / 1

このページの先頭へ