ね、ありがと。

日常の中に溢れてる大切なものに鈍くならないように、
感じたこと。想ったこと。目にとまったものを日記と写真で残しました☆




photo by スポンサードリンク

8月な私生活

8月はいろいろあった。
止まらずに走った。
毎日がアッとゆう間だった。 



冬から始めた就活。
春を越えて、8月に将来の道を決めた。

就活は本当に色々悩んだり、自分のことや将来のことと向き合った。
自分が何やりたいのかわからなくなってフラフラしたときもあったけど。

いろんなひとに励まされながら、ひたすら動いてたなぁ。
スーツ毎日着てたもん。
昔は堅苦しくて嫌いだったスーツも、今では愛しいと想う。

大変だったけど、その分成長できたと想うし、いろんな人たちに出会えたし、頑張れてよかった☆☆☆




それから。

優しさに触れた。
私のなかで、あったかい、キラキラした、大切な大切な宝物だと想う。
素敵なひとだった☆

そして、私も憧れた。
優しいひとになりたいなぁ。




「今」を止めたくなくて、色んなところに行って、色んなことをした。
いろんなものを体中で感じたかった。



遊園地
プール
花火大会
温泉

夏をこれでもかってくらい、満喫した☆☆☆
今年は、いつもより夕焼けがキレイに見えたのは気のせいなのかな。

誕生日も迎えた。
22歳になった。
幸せな誕生日だった♪



泣いたり。
笑ったり。
悲しかったり。
嬉しかったり。


私は周りのひとに恵まれてるなぁって想ったよ。



8月はいろいろあった。
止まらずに走った。
アッという間だった。



1歩、前に進めた。
全てのことが、この夏でよかったんだと想う。
私にとって、すごく特別な1か月だった。



くだらない話を聞いてくれて。
一緒にバカやってくれて。

真剣に話を聞いてくれて。
答えをくれて。

頑張ったねってゆってくれて。
おめでとうってゆってくれて。

笑ってくれて。
心配してくれて。
うなづいてくれて。


本当にありがとう☆☆☆
photo by risu

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
1 / 1

このページの先頭へ