ね、ありがと。

日常の中に溢れてる大切なものに鈍くならないように、
感じたこと。想ったこと。目にとまったものを日記と写真で残しました☆




photo by スポンサードリンク

写真



photo by risu

妊婦さん

今日は美智子のおうちへ。
妊婦の美智子に会いに♪

ひばりヶ丘と光が丘を間違えてタイムロス(*_*)

お腹ペコペコな私に




カレー
トマトバジル
ヨーグルトバナナミルク

を出してくれた。


美智子の料理はいつもおいしい。
ありがとう!


お腹をポコポコ蹴る、元気いっぱいな赤ちゃんに会える日が楽しみだね♪

photo by risu

台風一過。

やたら眠くて予定キャンセルして家に帰った。

エレベーターを降りた瞬間、
綺麗な夕焼け。






ぽけーっと180度眺めたら虹が出てた!






綺麗だなあ。

こんな景色が見れるなら、
雨だって悪くないな。


photo by risu

豚なすピーマン



メモ♪
豚なすピーマン♪



photo by risu

藤子F不二雄ミュージアム

電車乗り継いで向ヶ丘遊園まで。

駅からはタクシーで藤子F不二雄ミュージアムまで行った。

チケット予約制みたいで、チケットは取っててくれてた。
ありがとう!


いろいろな展示。
当たり前だけどやっぱ絵うまいなぁて想った!
あと、水彩画の色の使い方や塗り方がとっても綺麗で可愛いかった。



外にはいろんなオブジェ。



パーマン♪




どこでもドア



これ、ほしいと想ったこと、人生の中でなんかいもあるなぁ。



私はこれが1番好きだったりもします、
オバQ




あとね、
ドラミちゃんを空入れて撮ろうとしたら。。。




なんかおかしい笑

頭ピカーんってなっちゃってる!笑

正解はこちら↓




あと、いろいろ事件が起きたジャイアンの泉。




カフェで
ドリえもんというの食べた。




向こうは小池さんのラーメン。笑


カフェラテのアートも可愛かった♪





穏やかに、
静かに、
というのは、
こーゆーことなのだろうか。


そして、川崎へ。


満たされ、
笑顔になっちゃう、
というのは、
そーゆーことなのだろうか。



photo by risu

お天気

今日は早起きして洗濯♪





幸せないい天気だなあ。





photo by risu

ナムル



向井理のCMに惹かれてナムル作った♪

理さん映画とかで料理するシーン、
手際がよすぎてかっこいい。
男性ならではの手際、パパパっと作る仕草見てるの好きなんだよなぁー。





photo by risu

テラスハウス

けんけんがツボすぎる。

ずるい。

キュンキュンしちゃう。





最近、広末涼子の昔の曲を聴いています♪
photo by risu

手作りのつけ汁




久々に自炊♪

玉ねぎをよーく炒めて、
豚肉となすも入れて、
醤油とお砂糖とかつおだし!


お砂糖は最近、キビ糖に変え、
だしは無添加の粉末のだしに変えた。


めっちゃおいしくできて、幸せ〜。


やっぱり自炊はしていこうっと。
photo by risu

陶芸

2か月ぶりの陶芸教室♪


カレー皿を焼く準備と、
煮物の新作3枚作ったのと、
箸置きのできあがり。






恥ずかしっ!て想ってみんなにも笑われたけど、箸を置いてみると意外となかなか可愛いではないか♪



陶芸が終わるとお茶タイム。
今日はあったかいから外で。
お花が可愛い。






お皿は全部先生の手作りなの。






花瓶も。
素敵!







それからみんなで夕飯へ。

なんと、生パスタ、釜焼きピザ、ハーゲンダッツ、サラダなどなど食べ放題、時間無制限で2000円以下のお店が!
@取手

4人だったからいろいろ食べれた!

美味しく楽しい日曜日なのでした♪

photo by risu

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
1 / 49 >>

このページの先頭へ